CAFE RACER DAY

British & Cafe Racer Custom Motorcycle Meeting


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ次週

いよいよ次週ですねー。不安と期待でいっぱいです。
当日至らぬトコロもあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

遅くなりましたが当日、出店していただけるショップ様をご紹介致します。

Bonney & Bills design works
http://bonneyandbills.jimdo.com/

MODE BY ROCKERS
http://mode-by-rockers.com/

Rusltess
http://www.rustless-gb.com/

SLAP SPEED
http://slap-speed.com/

各ショップ様共に、カフェレーサーテイスト満載の商品をラインナップされていますので、楽しみにしておいて損はないでしょう。SLAP SPEEDサンは横浜から自走での出店だそうですので、何か買ってあげて下さい。笑

また、当日の出店追加もフリマのスペースは開放されておりますので、それで宜しければ問題ございません。1回目で出品も少ないと思いますので、参加予定の業者様おられましたら、是非宜しくお願い致します。

それと当日はMODE BY ROCKERS/RUSTLESSのヒロユキ氏がイギリスのクラッシック系バイク雑誌関連の取材・撮影を行うそうです。という訳で当日の模様がイギリスの雑誌に掲載されますので、バイクをカッコ良く仕上げて来て下さい。自分も今からアルミ研磨剤を買いに行こうと思います。笑


フライヤー設置、ブログ告知等、宣伝にご協力いただきましたショップ様をご紹介致します。

Poo's choice(三重)
http://www.pooschoice.com/

MAGIC ISLAND(岐阜)
http://magicislandcafe.web.fc2.com/

ROUTE750(三重)
http://route750.com/

Chuck Box(滋賀)
http://www.chuckbox.jp/

トンカツトンテキえにし(三重)

ありがとうございました!!!!!

現在のヤフー天気予報では15日の三重県津市は曇り予報です。ひとまず安心です。万が一雨予報の場合、コチラのブログ・フェイスブックにて順延するかどうかを発表致します。

多数のご参加お待ちしてます。
  1. 2013/09/08(日) 13:37:38|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<来週22日に順延致します。 | ホーム | CAFE RACER DAY 1st 詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://caferacerday.blog.fc2.com/tb.php/8-afac3f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/09 08:57)

三重県津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/09/09(月) 08:58:23 |
  2. ケノーベル エージェント

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
BRITISH&CAFE RACER CUSTOM MOTORCYCLE MEETING

最新記事

カテゴリ

インフォメーション (14)
参加車両 (8)
未分類 (7)

リンク

このブログをリンクに追加する

