CAFE RACER DAY

British & Cafe Racer Custom Motorcycle Meeting


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CAFE RACER DAY 1st 多数のご参加ありがとうございました

9/22に無事開催されたCAFE RACER DAY 1st、
台風による順延にも関わらず、多数のご参加ありがとうございました。

無料イベントながらも、豪華景品(Mode by Rockersサン・BERRYBADSサン・DTKIN Co.サン・MOVE ITサン、ありがとうございました)のおかげでコンテスト・抽選会も盛り上がり、ショートツーリング(初めて知りましたが海岸まで10分ほどで行けるのですね!)も最高のロケーションで気持ち良かったです。ton-upバーガーもお世辞抜きで美味しかった!

ご好評につき、また来年も開催予定でございますので、
今回来れなかった方も次回は是非ご参加下さい。

DSCN0404.jpg

DSCN0274.jpg

DSCN0275.jpg

DSCN0256.jpg

DSCN0356.jpg

少しずつ写真の方も掲載していきますので、コチラのブログもたまに覗いてみて下さい!
  1. 2013/09/25(水) 16:12:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

22日CAFE RACER DAY 1st - 抽選会 - DJ TON-UP SAT

先日15日の台風は本当に凄かったですね。順延を発表しましたが、直前にもし天気回復して間違えて来る方がいては困ると、会場待機しましたが、そんな心配は無用の天候でした。自分はそのあと、名古屋のイベントに顔出したのですが、滋賀-京都の名神道路が通行止めで、16日朝までPAで待機、そこからダメもとで一般道に出ましたが大渋滞、でまた戻って鈴鹿峠越え西名阪を目指す(14時頃)が、結局夕方に高速の通行止め解除で、再度高速に乗って大阪に帰ってきたのが18時でした。しんど~

uo7067.jpg
会場待機のスタッフ、台風の中バイク談義で盛り上がりました!

to7to78.jpg
BERRYBADSサンとDTKIN CO.サンからコンテスト景品用に頂きました。ありがとうございます!
おかげさまでコンテスト以外に抽選会も行えますので、参加者の方はご期待下さい!

そしてここにきて急遽、10/12に開催されるMOVE IT主催のTON-UP SAT氏によるDJも決定!
iy7ugl7808.jpg
http://flickknife.blog.fc2.com/

台風のおかげ?でイベントコンテンツもパワーアップ!
22日なら参加できるヨ!という声もチラホラ・・・
次週22日(日)お待ちしております!

  1. 2013/09/18(水) 04:56:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週22日に順延致します。

明日のCAFE RACERS DAYは台風の為、来週22日(日)に順延致します。尚、明日15日もスタッフ一同は天候に関わらず開催場所にて待機及びミーティングを行っておりますので、お暇な方、スケジュールの調整が難しい方、車で参加等々・・・ご来場いただいても特に問題ござません。CAFE BAR内でロックンロールをBGMに美味しい料理やアルコール等、お楽しみいただけると思います。

kanbanweb.jpg
  1. 2013/09/14(土) 17:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ次週

いよいよ次週ですねー。不安と期待でいっぱいです。
当日至らぬトコロもあるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

遅くなりましたが当日、出店していただけるショップ様をご紹介致します。

Bonney & Bills design works
http://bonneyandbills.jimdo.com/

MODE BY ROCKERS
http://mode-by-rockers.com/

Rusltess
http://www.rustless-gb.com/

SLAP SPEED
http://slap-speed.com/

各ショップ様共に、カフェレーサーテイスト満載の商品をラインナップされていますので、楽しみにしておいて損はないでしょう。SLAP SPEEDサンは横浜から自走での出店だそうですので、何か買ってあげて下さい。笑

また、当日の出店追加もフリマのスペースは開放されておりますので、それで宜しければ問題ございません。1回目で出品も少ないと思いますので、参加予定の業者様おられましたら、是非宜しくお願い致します。

それと当日はMODE BY ROCKERS/RUSTLESSのヒロユキ氏がイギリスのクラッシック系バイク雑誌関連の取材・撮影を行うそうです。という訳で当日の模様がイギリスの雑誌に掲載されますので、バイクをカッコ良く仕上げて来て下さい。自分も今からアルミ研磨剤を買いに行こうと思います。笑


フライヤー設置、ブログ告知等、宣伝にご協力いただきましたショップ様をご紹介致します。

Poo's choice(三重)
http://www.pooschoice.com/

MAGIC ISLAND(岐阜)
http://magicislandcafe.web.fc2.com/

ROUTE750(三重)
http://route750.com/

Chuck Box(滋賀)
http://www.chuckbox.jp/

トンカツトンテキえにし(三重)

ありがとうございました!!!!!

現在のヤフー天気予報では15日の三重県津市は曇り予報です。ひとまず安心です。万が一雨予報の場合、コチラのブログ・フェイスブックにて順延するかどうかを発表致します。

多数のご参加お待ちしてます。
  1. 2013/09/08(日) 13:37:38|
  2. インフォメーション
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

TOMMY

Author:TOMMY
BRITISH&CAFE RACER CUSTOM MOTORCYCLE MEETING

最新記事

カテゴリ

インフォメーション (14)
参加車両 (8)
未分類 (7)

リンク

このブログをリンクに追加する

